雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

仲良きことは 美しきかな🍀

「仲良きことは 美しきかな」



私の 大好きな言葉です。



何故か この言葉…。



そうだ 若い時



実家にいたときに お皿に描いてあって、



それで 好きになったんです。



作 武者小路実篤 だったかな?





「仲良きことは 美しきかな」




私のアルバムから 探して見ました。





本当に仲 いいんです。





なんだか、ブサイクに撮れてて ごめんなさい





ラブラブ❤️な 神さま。





いい夫婦の日の ハクチョウさん





冬 どうしてるかな❓ 行かなきゃ!





あっ‼️クルミ 発見。





こんなにドラえもんいたら、いろんな人の願いが 叶います。





番外編・ このトラックの上には…✈️が!





私 もう遅くなってきたので 休みます💤



みなさんも 今日一日お疲れさまでした。



そして 明日からもまたよろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。