雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

おはよう

おはよう!って言った私の顔には、大きなマスク😷風邪ひいたの?1日で15人くらいの会社の同僚に、聞かれた。口の中大きな口内炎が、出来ただけ。でもこんなに、声かけて貰えるとは…?どちらかというと、私って嫌われてるんだと思ってた😇愛想ないし、群れるの嫌いだし、誤解されやすい。でも若い頃はもっと悲惨で、自我は強い、自意識過剰だし、生きづらかった(TT)。だんだん年をとって、そんなに自分をよく見せなくてもいいやって思えるようになったし、人と自分を比べて落ち込む、なんて事も減ったかな?単に年をとって、感受性が鈍くなっただけなのかもしれないけど😁

夏の終わりに

夏の果てまで行こう。昔見たコマーシャルのキャッチコピー。この季節になると、いつも思い出す。じゃあ誰と?何処ヘ?🎇きっと君と…誰も知らない終わる事のない夏の世界ヘ…。青く澄んだ海と白い雲☁かすかに見える水平線。終わってしまうんだ🎈!終わる前に行こう。君の手をとり、終わる事のない夏の果てヘ…。