雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

ハクチョウ🕊南へ!

昨晩、亀のみーちゃんと遊んでいると

外から、聞き覚えのあるあの声が…。

ハクチョウの渡りです。


夕方、気温は8℃

あいにくの雨降り☂️

その厚い雲の中から、「くあーっ、、くあーっ」

と鳴きながら、綺麗なVの字になり飛んでいます。


サハリン?シベリア?からでしょうか。

今頃、このVの字飛行隊は南を目指します。

毎日のように、やって来ます。


で、今日は仕事も休みなので来てしまいました。

いました、いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。