雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

ウトナイ湖

今日は快晴🌞


会社も休み。

(土日関係無くシフト制なので)


また先週も行ったウトナイ湖へ。


家から車で10分くらいかな🚗


私の中でお気に入りの場所に

なってしまいました💚


森の中、ホッとします。



ヒシクイです。



この子は住み着いているのかな?



沖合にマガンの群れがいるのですが…。



ノブドウです。もっと七色なのですが、枯れたかな?



ツルウメモドキです。



子りんご🍎だと思うんですが、これはちょっと不明。



きれいな赤いツタ🍁



森の中を流れていた小川です。プランクトンで、赤いんです。



夕景きれいだろうな☀️



ここも飛行機の航路です。でも政府専用機。

安倍総理でも、乗ってる?




写真を撮っているおじさんに、野草や野鳥の種類、

教えてもらいました。バズーカ砲みたいな、

望遠レンズのカメラ📷持ってました。

6㌔gはあるって、ビックリ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。