雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

雪景色

今日は台風の影響で、仕事場は冷んやり…。


事務所に上がってくると


事務のお姉さんが、


「はなちゃん、手冷たくないの?」って聞いてくる


「そうかな〜?」


そう言って、彼女の両方の ほっぺを


優しく包んであげました😌


「ぎゃーっ」


こうやって 遊んで絆を 深めるのです💚


洗面所で 同僚から 「はなさあ、昨日休んで また


選挙の手伝い 行ったでしょ」


(落ち着けはな)


「行ってないよ〜」 (^_^;)


やっぱり嘘はいけませんね🤥


余談 長くなりました。



今日は、仕事も早く終わったので、一面雪景色の中


インデイアン水車へ!


ふーっ、 風強い。 外気温氷点下1℃☃️




一面の雪景色☃️



川が荒れたせいか、わりと大漁のよう。

下の生け簀から、すくいあげて トラックへ🚚





そろそろ、この漁も終わりでしょうか?



本当に寒い❄️1日でした。


みなさんも 風邪ひかないで、くださいね😷

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。