雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

支笏湖

こんにちは👩‍🔧


急に寒くなって 来ましたが、


風邪などひいていませんか?


今日は 紅葉も終わり、冬の準備に入った


支笏湖へ ご案内します。




今、朝の5時。


ふーっ❗️寒い。


何故 こんな早朝❓


何故って、朝焼けの支笏湖を


みなさんに見てもらいたいからなのです🙋



では、出発〜🚙





支笏湖は 日本最北端の、不凍湖で、支笏洞爺国立公園に属しています





今、朝の5時 40分、だんだんと 空が明るくなって来ました





日の出まで、もう少し





太陽が🌞顔を出しましたね





おはようございます🤗






オコタンペ湖に来ました。





もう少し、エメラルドグリーンのはずなんですが…。

朝、早いからなのかな




水面が、鏡面のように輝いています




j


朝日なのに、夕陽に見えます?逆光だからかな





水は かなり 透き通っています⭐︎





向こうに見えるのは、恵庭岳ですね


今日は朝から天気が良くラッキーでした🤞




来てみて、マイナスイオンたっぷりで


本当に 清々しかったです。


朝日を待ったところは、ポロピナイというキャンプ場で、


管理人の方に 「今年はもう 終わりだよ。6月になったら


チップが釣れるから、食べにおいで」


と言われ、


「ありがとうございます。また来ます」と約束しました😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。