雪月花

毎日考えている事や、自分の体験を僕や君という三人称(?)に、置き換え綴っていきます。
この頃、下手くそだけど写真を撮る楽しさにも、目覚めました。

競走馬🏇

こんにちは😊



今年は 秋が短くて あっという間に



冬になりそうで 嫌ですね。



今日から 2連休を 会社からもらい




のーんびり…。今、繁忙期前ですからね🍀



でも、とっても良い天気。



こうなると、じっとしていられない性分。



今日は みなさんと、競走馬🏇を見に



ノーザンホースパークへ 行ってみましょう!



家から 車で15分くらいかな〜❓



着きました。着きました。



可愛い 馬さんが 2頭じゃれあっています。





この栗色の 馬は、ウィンドイン ハーヘアー という名前で、ディープインパクトの

お母さん 26歳だそうです。

ディープインパクトは、ここから少し離れた社台スタリオンステーションという所で

繁殖の準備。何と1回の種付け3000万円 😳

やっぱり 名馬は凄い!




厩舎の中は とっても 綺麗です⭐︎




可愛い💕




砂浴びで しょうか?




この馬さんの 名前は何でしょうか?




インティライミ🏇でーす🤗




なんか 馬🐎の筋肉って 凄い!




放牧場です。




遠くから 撮っていたのに、俺も 俺も と何故か寄って来る。




凄い顔に なってるけど…。




「また 来てね〜」って言った❓

「絶対、また来るよ〜💕」





外は寒かったけれど、心の中はホッコリ😊


馬🐎って可愛いですね。


でも 厩舎の中にいた 馬の眼はチョット寂しそうな…。


かなりの 写真 撮ったので、また今度のせます。



今日も みなさん 見ていただき ありがとうございました。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。